VTuberオーディション情報まとめ

Vtuberのオーディション情報とその他Vtuberに関する情報をまとめました

【774inc.】オーディション情報

画像引用元:https://www.774.ai/member

タレント募集概要

配信や動画制作などの経験がある方は勿論のこと、 活動の経験がない方でも、

Vtuberとして今後活動したい方を幅広く募集いたします!

また、既にVtuberとして活動されている方も、 ご自身の活動の幅を広げたい方、継続的な活動を続けたい方など、 774inc.所属となり一緒に活動してくださるVtuberを募集いたします!

 

所属タレントサポート内容

1

Vtuberのデザインはご自身の希望を取り入れます!
Vtuberデザインはご自身の新しい姿となります。

ご自身の性格、活動方針などに合わせ、話し合いながらデザイン作りをいたします。

既にVtuberとして活動している方は必要に応じてご相談させていただきます!

 

2

機材なし、配信経験なしでも安心のサポート!
活動に必要となる基本的な機材はご用意いたします。

また未経験の方でも、安心して活動できるように技術サポートさせていただきます。

 

3

長期間の継続的活動のために
タレント活動を継続的に行うためのマネージメントはもちろんのこと、

活動の幅を広げるためのアドバイスなど多岐に渡るサポートをさせていただきます。

 

選考の流れ

Step1

一次審査
応募フォームよりいただいた内容を基に選考させていただきます。

Step2
二次審査
直接または通話にて面談

一次審査通過者のみ、応募日から1ヶ月以内にご連絡いたします。

Step3
774inc.に所属!
774inc.所属タレントとして活躍の場を広げ、継続的な活動のために共に頑張りましょう!

 

 

書類内容(全18項目)

■注意事項
・内容に不備、偽証があった場合は無効とさせていただくことがあります。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じておりません。
・未成年の場合は保護者の承諾が必要です。
・応募フォームで入力いただいた情報は審査と連絡のみで利用させていただきます。
・審査の際いただいた個人情報は、選考以外の目的で使用することはございません。
・金銭の受け取りが可能な方のみ応募可能となります。

 

・自己PR音声
自己紹介や意気込み、歌ってみたやゲーム実況など自由な発想でご自身のアピールポイントを表現した音声をご提出ください。
Vtuberとして活動しているか?
・声優、芸能事務所に所属しているか?
YouTubeInstagramやその他SNSにて、収益を得るために活動しているか?
Twitterアカウント
・動画配信、音声配信サイトのアカウントや、ポートフォリオとなるURL
・一週間の活動頻度

・お名前
・おなまえ(ふりがな)
・性別
・生年月日
・お住いの都道府県
・メールアドレス
・携帯電話番号

Vtuberになりたい理由
・774inc.に所属したらどんな活動がしてみたいか?
・活動に活かせそうな特技
・774inc.所属のタレントに対するイメージ

 

応募はこちら

www.774.ai

 

774inc.関連リンク

www.774.ai